6月8日

Posted at 06/08 日記 »

土曜日の日本対ウズベキスタン戦は荒れましたね。


岡崎は泥くささが頼もしいですね。 FWは点を獲ってナンボだもんなー。 国際Aマッチ8試合で7得点

ってスゴイ。   1点を守りきって勝利!  楢崎もよく アレ止めてくれたな~。

しかし、あの審判は・・・。 選手への指示出しを抗議ととるって・・・。 どうなんでしょう?

言葉が解らないからかな? ま、でも岡田監督、ゲーム中は確かにヤイノヤイノ言ってたけど。


ホームデシジョンはある程度 予想できたけど、中村や遠藤や長友とか中盤のキーマンに 軒並み 

イエロー 出された時には観ていてウオーってなりましたね、さすがに。
  

いろいろと審判に言いたいことはあるけど、 日本が勝ってくれたからよかったです。


明日あさってはウチの次男坊が朝日で中学サッカーの郡市大会です。 下越大会、県大会、さらに

その上を 目指して頑張ってほしいです!  後半の集中力を切らすな!  がんばれ! 一中! 


写真はサッカーとは関係ありませんが、今日の昼食、月曜日限定(向かいの) 肉のとおやまさん特製

あっさりラーメン (チャーシュー増し)です。 


チャーシューも旨いです。


本格的で美味しいです! ドロドロ こってりもあります。 12:00~12:30 の30分のみの販売

なので ちょっとだけ幻の一品かも。(笑)  紅しょうがは私のアレンジです。 (^o^)b


  

ホームサービスひまわり

カウンター

リンク