5月29日

Posted at 05/29 日記 »

今日は風がすごく強かったですね。 事務所も風が吹くたびに

ギシギシいっていました。


今日は金曜日。 向かいの遠山さんで焼き鳥の屋台が立ちます。

これがまた美味しい! たまに買って帰ります。

特に好きなのは皮(たれ)、つくね(たれ)、なんこつ(塩)ですね。

あんまり好きじゃないけど、栄養を考えて レバー(たれ)も1本買います。


しかし、鳥の皮って 焼き鳥以外の食べ方は考えられないよな ・・・。    ( ̄ェ ̄;) ウゥーン

どうして焼き鳥にすると美味しいんだろう?


それは・・・、 きっとお酒が美味いからですね!  (← これがすべて) 

おいしいよ!

ホームサービスひまわり

カウンター

リンク