花 6

Posted at 06/01 写真(花) »

昨日、今日と朝晩はなんだか寒い日が続きました。 寒ければ暖かい日を想い、暑ければ涼しい日を
想う ・・・。  そんなもんですね。 (^-^)

アルビにはそんなに思い入れはないけど、昨日のサッカー 日本対ベルギー戦、 ようやく矢野が

ゴールしてくれて嬉しかったです。  やっぱり応援しちゃいますね。

ウチの薔薇もそろそろ満開に近い感じです。 が、 昨日雨だったので写真は撮れませんでした。

今日は蔵出しですが、 オステオ・スペルマムです。 いろいろな形の花弁があるようですが、ウチのは

白いやつ。  けっこうタフに咲き続けてます。

オステオ・スペルマム

ホームサービスひまわり

カウンター

リンク