6月22日

Posted at 06/22 日記 »

ここ数日、寝苦しい夜が続いていますね。  私は窓辺に足を投げ出して、枕の下に手を突っ込んで

しのいでいます。
 


今朝出社したら ・・・ ツバメが巣立っていました! 昨日、午後ちょっと事務所に寄った時にはまだ

ピーピー騒いでいたので、おそらく昨日の夕方か 今朝早く巣立ったのでしょう。 (予想どおりでした。)
 

去年は村上大祭のころだったので、今年はちょっと早めでした。 残念ながら1羽は夭折してしまい

ましたが、この中の誰かがまた来年、戻ってきてくれるでしょう。 (^-^)b


 
最後の写真は20日、土曜日に撮ったものです。 もうみんなすっかり成鳥の顔立ちになってますね。 

それにしても、生まれてから19日間。 毎度のことながら ヒナの成長の速さと 親鳥の献身的な

子育て には本当に感心してしまいます。

 

みんな元気でね。


  追伸  暗くなったらみな軒下に戻ってきました。 (笑) せわしくさえずっています。  ( ̄▽ ̄;) ウルサイ

  

ホームサービスひまわり

カウンター

リンク