花 15

Posted at 06/29 写真(花) »

 
日曜日は恒例のトライアスロンでした。

応援しようと自転車でやってきたら、給水所のボランティアをしていた知人に声をかけられ、素通り

もできず、そのまま私も 選手が落とす紙コップを拾い集めながら応援していました。

最近1Q84現象で忙しそうなあの村上春樹さん、今年も出場しておられました! (黙々と走って

おられました。。。) 毎年出られているのは同じ「村上」だからなのかな~?
 

選手の方々の頑張りに、たくさんの元気をもらえました。

 
私も最近、会う人会う人に「ちょっと太ったんじゃない?」 とか「何だかでかくなったなぁ。」 ( ̄▽ ̄;)

とか言われているので、これを機会にトレーニングでも始めようかと考えています。


 
ところで HPにも書きましたが、もうすぐ村上大祭です。

場所柄、ひまわりの駐車場が毎年 露店に来る人たちの自転車置き場になっています・・・。 

w(*0*)w  チャリ イッパイ

 
6日、7日、8日の3日間はこの界隈が大変な賑わいで駐車スペースもなくなってしまいますので、

6日午後から7日、8日と、誠にご迷惑をおかけしますが、臨時休業とさせていただきます。。 

(ちょくちょく事務所に出入りしては おりますが。)



ミニひまわり (^‐^) 

 

ホームサービスひまわり

カウンター

リンク