6月26日■

Posted at 06/26 日記 »

 ・・・ マイケル・ジャクソンが25日に亡くなりましたね。

そんなに好きでもなかったけど、1982年の「スリラー」はさすがに聴きました。

ヴァン ヘイレン 好きだったからな~。

 
なんだかまた 一つの時代の象徴が逝ってしまった気がします。
 
 
フレディ・マーキュリーや清志郎 が亡くなったときも、ポカーンって感じでしたが、、、 今 ようやく

私の高校時代 が終わったような気がします。 ( ← 遅すぎ )

 
いろいろとスキャンダルで大変だったようですが、もう大丈夫。 安らかにお休みください。

あ、Mジャクソンに隠れてあまり目立ちませんでしたが、ファラ・フォーセットも同じ日に亡くなった

そうですね。。。

中学時代にテレビだか映画だかを、ドキドキして見ていた覚えがあります。 

目がブルーで、すべてがキラキラした 綺麗な方でしたね。


少年時代に知っていた人が  どんどん亡くなって、 なんだか寂しいです。

  
すかしユリ

 

ホームサービスひまわり

カウンター

リンク