花 17

Posted at 07/10 写真(花) »

久しぶりの投稿です。
 
村上大祭は7日の午後 しか行きませんでしたが、なんだか年々人出が少なくなっているように
感じました。
 
まぁ、今年は平日でしたし・・・。 物価も上がっているようで、楽しみにしている「カットパイン」も

毎年¥50ずつ値上がりしています。。。 (今年は1本¥200でした。)

 

事務所も出店の真横ですので自転車置き場になってしまい、この3日間はお休みでしたが、

昨日より営業しています。


 
写真はグラジオラス。 咲き初めはいいのですが、そのうち背が高くなってくると添え木を

してやらないと あちこちで斜めになって咲き乱れるので注意が必要です。
 

花弁のエッジをマクロで撮ってみました。 エッジ大好き。ゾクゾクします。(笑)

あ、ちなみに U2 のエッジの方も大好きです。


 
グラジオラス(ピンク)

ホームサービスひまわり

カウンター

リンク