8月31日

Posted at 08/31 日記 »

 
昨日の選挙は民主の圧勝でしたね。 おおかたの予想通りとは言え

すごいことになってましたね~。  
 

何れにしても 自分たちで足を引っ張りあうような、国民不在の政治にはならない

でほしいものです。

 

 
今日はちょいと野暮用で関川村役場へ行ってきました。そこで昼食時に合わせて

かねてから気になっていたレストラン 「 メイク 」(役場横) にも行ってきました。


肉屋さん(1F)だけあって、メニューはステーキやハンバーグ定食、とんかつ定食

やカルビ定食などの肉食系 からスパゲッティ、ラーメン、カレーまで種類が豊富。
 
 
欲張りの私は目移りしてしまいましたが、当初の目的であった大好物のカツカレー

(¥800) を注文しました。

 
 
メイクのカツカレー♪

  
カレーは家庭風ではなく、スープ状のかなり煮込んだ感じで、スパイシーですが

そんな辛くもなく、とても美味しかったです。 カツも肉の味に深みがあり旨かった!

ボリュームもあって大満足でした。
  

ご飯大盛り¥200でしたが、減量中のため我慢。 カツカレー頼んでおいて減量中

もないですが ・・・・・ 。
  
 
メニューを見渡して、カツカレーがあると 矢も盾もたまらず それを頼まずには

いられない私でした。 ( ´ Д`)  
 
 
   
村上市のアパート・貸家の情報はホームサービスひまわりまでどうぞ。(^‐^)ノ

 
 

ホームサービスひまわり

カウンター

リンク