9月5日

Posted at 09/05 日記 »

 

昨日は浜のしょーが待ちに待った瀬波祭りでしたね。 朝方は雨も降って心配

しましたが、夕方からは見事に晴れ上がり、絶好のお祭り日和でした。

  
私もお呼ばれに行って、たくさんご馳走とお酒を戴いてまいりました。
 


なんだか露店の数が 年々減ってきているような気がしますが、お祭りにまで

不景気の波が来ているのでしょうか。 寂しいですね。 


ほろ酔い気分(泥酔状態?)で、ポテトのLサイズを買って帰りましたが

息子にほとんど食べられてしまいました。  ( ´ Д`)。 
 


携帯で撮ったので画像が粗いですが・・・、ちょっと昔風に加工してみました。

  
瀬波祭り
 
 
村上市のアパート・貸家の情報はホームサービスひまわりまでどうぞ。(^‐^)ノ

 
 

ホームサービスひまわり

カウンター

リンク