9月7日

Posted at 09/05 日記 »

 

最近は夕暮れも早くなりましたね。 今年はヘンな気候で、夏がなかったような

気がします。 時間が経つのもめっきり早く感じるようになりましたが、光陰矢の

ごとし とは よく言ったものです。 

 
 
そこで、
 

  
夕暮れと言えば、

 
 
 
昔、「暗闇に松崎しげる」なんて形容詞があったような気がしますが (・・・強引な

展開)、以前やっていた某ナントカの泉っていう番組で、某絵具メーカーに松崎しげる

の肌の色を調合してもらうという企画がありました。
 
 
その結果、朱色45%、黄色25%、白16%、緑14%という配分に決定したそうですが。。。

 

 
その後、そのメーカーで調合した色、 「まつざきしげるいろ」として 今でもフジテレビ

局内のおみやげショップで売っているそうです。。。 (笑)

 
 
HTML・CSSのRGB表記でいえば #A55A4A 。 
 

ちなみに こんな色です。 → まつざきしげるいろ
 
 

ユニークな会社ですね。 ( ̄▽ ̄)

 

 
聖籠あたりの夕やけ。
 

 

村上市のアパート・貸家の情報はホームサービスひまわりまでどうぞ。(^‐^)ノ


ホームサービスひまわり

カウンター

リンク