お気に入り  「 鍋焼きうどん 」

Posted at 03/04 お気に入り » コメント(4)»

 
久しぶりの更新ですね。

 
3月に入り、私たち不動産業界は1年で最も忙しいシーズンに突入! ・・・ のはずですが、

 
なかなか今年は動きが遅いですね~。

 
年々、静かになっているような・・・。 やはり移動する方も減っているのでしょうか?

 
景気で片付けるのもなんですが、このシーズンは何とか忙しくなってもらいたいものです。
 
 

 
ところで。
 

最近、私がハマっているのが 「 縄のれん 」 さんの鍋焼きうどん。 ( ̄▽ ̄) 
 

よくあるアルミの使い捨てナベのやつです。 寺町の縄のれんさんの店頭で¥300で売っています。 
 
 

具も充実してて、自家製かき揚げ・ネギ・春菊・シイタケ・えのきだけ・ウズラの茹で卵が入っています。
  

そうして、さすが製麺所だけあって 麺がすごく美味しいんです。  ツルツルです。
 
 

最近しょっちゅう食べてるなぁ。
 
 

是非お勧めです。 (^‐^)b

 
 
美味しいですよ!


 



 村上市のアパート・貸家の情報はホームサービスひまわりまでどうぞ。(^‐^)ノ


"お気に入り  「 鍋焼きうどん 」"へのコメント

コメント » りんごの木  2010/03/05 08:39

私も、縄のれんさんの『鍋焼きうどん』大好きです。
今日の鍋焼きうどんは写真うつりが良いですね。食欲をそそられます。

暖かくなる四月頃には、店頭から姿を消してしまうんですよね~。
今シーズン中にもう一度食べておきたいです。

(出来る事なら暑い季節に冷房の効いた部屋で食べてみたいです。)

コメント » himawari  2010/03/05 10:59

りんごの木さん、こんにちは。
そうですか!ご存知ですか。美味しいですよね!この時期はやっぱり食べたくなりますよね。

そうそう、4月頃には無くなって、代わりに「麦きり」が出てきますよね。
麦きりも食べ応えがあってなかなか美味しいですよね。(^-^)

夏にですか・・・。 (笑) 
今のうちに買って、麺を冷凍しておけば夏に食べられるかも・・・?

コメント » オリエンタル・リリー  2010/03/05 20:00

こんばんは
縄のれんさんの鍋焼きですか?
まだ、食べたことありません( ̄▽ ̄;)

今度買って 食べてみたいです。

私もブログ書いてます
これで正体がバレますね (;´∀`)
http://ameblo.jp/fa-sazaemon/

コメント » himawari  2010/03/07 13:25

オリエンタル・リリーさんいつもありがとうございます。
おお~! (@@)
もしかして、、、もしかしなくても、、、あのSさんですよね?

そうでしたか~! びっくり。
 
すごく充実してて、専門的(?)なブログですね!すごいですね。
それはそれは・・・。 でもSさんで嬉しかったです。

これからも こっちでもあっちでも(笑)ヨロシクお願いします。

"お気に入り  「 鍋焼きうどん 」"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

ホームサービスひまわり

カウンター

リンク