5月12日

Posted at 05/12 写真(花) »

  

事務所の君子蘭が満開です。
 
 
クンシラン

 

毎年、3~4房 花を咲かせて、目を楽しませてくれます。

 
名前に蘭とついてはいますが、なんでも彼岸花(リコリス)の仲間なんだとか。
 
 

 
こちらは名前は判りませんが、多分蘭の仲間かな?  シンビジウムかな?
 
 
?
 
 
一時、大量発生した羽虫に占拠され、外に雨ざらしにされたり、思い出したときにお茶の

残りをかけてやるくらいなのですが、枯れもせずに何日も花を咲かせてくれています。 
 
  ( ・・・コンデジなので写りは良くないですが・・・ )
 

 
 村上市のアパート・貸家の情報はホームサービスひまわりまでどうぞ。(^‐^)ノ
 
 

ホームサービスひまわり

カウンター

リンク