2月5日

Posted at 02/05 日記 »

久しぶりの更新です。昨年の8月、夏真っ盛り、以来、、、ですね。
昨日は暦では立春でした。
今年はH18年以来の豪雪で、1月はどこまで降るのかというくらいの降雪量でしたが、2月に
入ると魔法のように気温が上がってきましたね。このままパアーっと解けてくれないかな?
この大雪もいつかは懐かしく思い返せる日が来るのでしょうか。。。

個人的には暑い夏よりも好きですが。(^^;)

さあ、そろそろお引っ越しのシーズンですね。
私の息子も今年から大学生。東京でアパートを探さないといけないのですが、大学のサッカー部
のセレクションを受けて合格すると全寮制になるそうで、その結果を待ってからになります。
なんでもその大学のサッカー部は少数精鋭だそうで、高校時代に選手権で全国に出たとか、
県代表以上に選ばれたとか、そうそうたる経歴がないと獲ってくれないらしいのです。
ウチの子はそんな経歴もないのですが、高校のサッカー部の監督が先方に直談判して何度も交渉
してくれたらしく、それならテストしてみてから検討しましょうということになったのです。
本当にありがたい話です。
クモの糸一本で繋がったこのチャンスをものにしてもらいたいものです。

大学の部活の大変さは尋常じゃないといいますが、本人が望んでるんだから大丈夫でしょう。

まあ、本音を言えば、親としてはバイトの1,2本もしてもらいたかったけど。。。
 
 
ボノ
 


村上市の貸家アパート情報はホームサービスひまわりまでどうぞ。(^^)ノ 


ホームサービスひまわり

カウンター

リンク