花 8

Posted at 06/04 写真(花) »

今朝は雨上がりの清々しい空気でした。

昨晩心配で水やりをしたのですが、やはり雨にはかないませんね。 量が違います。


軒下のツバメのひなが昨日孵りました! 日中、数羽のツバメがバサバサと入れ替わり立ち替わり

見に来ていました。 きっとご近所さんがお祝いに来てくれていたのでしょう。


親鳥が卵の殻を しきりに巣の外へくわえて行ってました。 まだ目が開いていないみたいですが

いっちょまえに ピーピー 口を開けて鳴いています。

今後も、カラスに食べられないように要注意です。 カラスも生きるための捕食とはいえ、やっぱり

ツバメの味方をしてしまいますね。


写真はLDブレスウェイトという名の薔薇です。

今朝は雨の雫がキレイだったので、花ではなく雫が主役かな? まるでガラス玉のようです。


LDブレスウェイト

 

ホームサービスひまわり

カウンター

リンク