7月30日

Posted at 07/30 日記 »

今朝はジメジメしていましたが、昼頃は晴れ間も見えました。

洗濯物(ウォーキング用)干してきてよかった。。。


今日は宅建協会青年部(青年?)恒例の海岸清掃事業の日です。

山北だったり、岩船だったり、場所はその年によりますが、今年は瀬波海岸。

もう10年来続いている事業です。 ま、正味1~2時間ですが、よりによって

一番暑い午後3時ころからやってます。


もし、今日 瀬波海岸でゴミを拾っているヘンなおじさんたちを見かけたら、それは

きっと私たちです。 


 ・・・ ひたすら作業後の生ビールを想いながら拾っています。


 

先日営巣したツバメの新婚さんは、めでたくヒナが孵り、一生懸命子育て中です。

産まれたてのヒナは豆粒のような大きさで、とてもかわいいです・・・。

無事に育ってくれるといいですね。 (なんだか以前のツバメよりも巣が小さくて

ちゃちい気がするので心配です。)


  
ツバメ子育て中。

 
新潟県村上市の不動産情報は ホームサービスひまわりまでどうぞ。(^‐^)ノ

 

ホームサービスひまわり

カウンター

リンク