8月24日

Posted at 08/24 日記 »

新潟県勢初のBEST4からとうとう決勝へ。

 
日本文理はすごいですね。 本日13:00から決勝、是非優勝旗を新潟へ持ち帰って

ほしいものです。
 

 

一方、惜しくも敗れていった強豪たち。 県立岐阜商業、花巻東・・・。

ここまで来ると もうどこが勝つかはその時の運ですね。。。  

 

どこかの負けた高校の監督がインタビューで言っていました。

 

勝敗を分けたのはどこでしょうか?とのインタビュアーの問いかけに

 
「 敗因なんてありません。 子供たちは力を出し切りました。 」

 

プロ野球にはまったく興味ありませんが、高校野球は観ていて本当に感動をもらえ

ます。 

 
ツバメもみんな巣立ったし、、、

 
高校野球が終わったら、いよいよもう 夏も終わりですね。

 
 
yama-no-hana
 

村上市のアパート・貸家の情報はホームサービスひまわりまでどうぞ。(^‐^)ノ


 

ホームサービスひまわり

カウンター

リンク