8月26日

Posted at 08/26 日記 »

 
今日は1日 爽やかな秋晴れでした。
  


新潟代表の日本文理はすごかった。 ほんとにあの9回表、2アウトからの粘りは

観る人に勇気を与えましたね。 あの頑張りを思い出せば、たいていのピンチは

乗り切れる気がします。 文理には ありがとうという気持ちでいっぱいです。
  

 
もうすぐ瀬波祭り。 およばれに呼んでいただきました。 木遣りを聞くのも楽しみ

です。

  

昨日まで、窓全開にしてタオルケット1枚で寝ていましたが、さすがに寒くなってき

ました。。。 ( ̄▽ ̄)ゞ
 

・・・今日からは毛布を出そうと思います。


  
もう、秋なんですねぇ。

 


アキアカネ

  


秋の村上市のアパート・貸家の情報はホームサービスひまわりまでどうぞ。(^‐^)ノ

 

ホームサービスひまわり

カウンター

リンク