9月24日

Posted at 09/24 日記 » コメント(2)»


長いシルバーウィーク、いかがお過ごしでしたか?
 
ウチは子どものサッカーの練習試合がど真ん中に入って (それも中止になり・・・)、

お墓参りに行って、酒田屋さんでおはぎを買って、自宅で4日間のんびりと過ごしました。

 

20日は岩船港で商工会議所の 「 いいねっか 村上 2009 」 に家内と自転車で

行って来ました。 とてもいい天気でしたので、自転車も気持ちよかったです。

 
会場にもたくさんの来場者がいて、出店もたくさん。 人気のブースには長い行列がで

きていました。 (私はイベントでもお店でも、長時間 行列に並ぶのがイヤなので

並びませんが・・・。)


私と家内は 村上牛の牛丼やライスコロッケをとても美味しく頂きました。

 
あんなに大掛かりなイベントを成功させるには、たくさんの人の協力とたくさんの準備

が必要だったことでしょう。 会場全体が、スタッフの方々の意気込みや想いに覆われて

いて、とても楽しいイベントでした。
 

いいねっか村上
 

 
スタッフの Kさん、お疲れさまでした。 ( ̄▼ ̄)
 
T.Kさん。

 
そろそろ衣替え。村上市のアパート・貸家の情報はホームサービスひまわりまでどうぞ。(^‐^)ノ
 
 

"9月24日"へのコメント

コメント » オリエンタル・リリー  2009/09/24 20:38

さてさて、社長さんご無沙汰してます。
いつもお世話になっております。
ハンネ・「オリエンタル・リリー」と申します。

シルバーウィークはずっと仕事でした。
(そういえばここ数ヶ月休んだ記憶がない)

妻にも子供にも
「どっか連れてって」とせがまれますが
なかなか都合がつきません。
今度時間がとれたら・・・と思いますが。

私の正体はのちほど。
社長の知っている人間です。
このブログも最近知りました。
よろしくです(^ー^)

コメント » himawari  2009/09/25 10:06

オリエンタル・リリーさん、コメントありがとうございます。

私の知っている方ですか ・・・
のちほどを楽しみにしています。  ( ̄▽ ̄) ~@

それにしても数ヶ月休んだことがないってスゴイですね!
休めるときには是非リフレッシュなさって下さい。(子どもと奥さんと。)

こちらこそよろしくお願いします。
  

"9月24日"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

ホームサービスひまわり

カウンター

リンク