9月30日

Posted at 09/30 日記 » コメント(2)»

 
朝の天気予報では 今日は晴れマークだったのに、肌寒くパッとしない曇り空でしたね。
  
明日から10月。 出雲大社に神様が集合する月です。 ・・・ 何話し合ってるんだろ?

 
10月は何だかソワソワします。 11日はグランセナで青年会議所のサッカー大会。 

私はすでに在籍はしていませんが、人数合わせのため、ゴールキーパーでエントリー

されています。 怪我をしないように気をつけないと。

 
そして18日は宅建取引主任者の試験で新潟市です。 試験を受ける側ではなくて監督官の
 
方です。 人前で話をするのは苦手なので大変緊張しますが、私以上に受ける方のほうが

何十倍も緊張されているのでしょうね 。。。 無事に皆さんが力を出し切れますように。
 
 
 

今夜はサッカーの練習です。 1年に2回だけの練習で試合に臨む ・・・ 。 
 
 

 
「オーバー40」のをっさんには無謀のような気がするのは私だけでしょうか ?
 

  
小人のをっさん。

  
スポーツの秋? 村上市のアパート・貸家の情報はホームサービスひまわりまでどうぞ。(^‐^)ノ
 

"9月30日"へのコメント

コメント » オリエンタル・リリー  2009/10/01 10:06

社長さん、こんにちわ。

そうですか。
サッカーの試合、キーパーならなんとかなると思いがちですが
動かす筋肉は他の選手よりも多いと思います。
首とか脇腹、腰など痛めやすいところが多いです。
歳も歳だし(笑)十分ストレッチしてから挑んでください。
ケガしないように (^ー^)

ちなみにうちの子も中学でサッカーやってます。

コメント » himawari  2009/10/01 19:00

オリエンタル・リリーさん、コメントありがとうございます。
 
確かに GKは伸びたり縮んだり、飛んだり(私は飛べないけど)滑ったりしますものね。
毎日歩いているとは言え、今日、ちょっとしたはずみでお尻や腿が攣りそうに
なりました。。。(涙)
をっさんへのお気遣いありがとうございます。

そうですか!オリエンタル・リリーさんのお子さんもサッカーをされてるんですね!
子どものサッカー観るのも楽しいですよね。 ( ̄▽ ̄)b

"9月30日"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

ホームサービスひまわり

カウンター

リンク