10月1日

Posted at 10/01 日記 »

今日はとってもいい天気でした。 残暑を感じるくらいの1日でしたね。 
 


さて、昨日の夜、岩船中でサッカーの練習を行いました。 当然と言えば当然ですが

照明がありません。 借り物の工事用の照明数台と車のヘッドライト数台でグラウンド

を照らし、なんとか練習を行いました! (´ー`)
 


 
8時半を過ぎたころ、そろそろ切り上げようかとした時に、メンバーの一人が面白いもの

を見つけました 。。。


 
メンバーのO田さんが写メで撮っているところを、私が写メで撮って・・・(笑)

 
カニがいた!

 
 

なんと

  
夜のグラウンドの真ん中を小さなカニが チャカチャカ 歩いていたのです!

 
・・・ 当のカニの写メは失敗しましたのでありません。 (><)
 

 

さすが港町 ・・・ って、、、
 


こいつはどこから来て、どこへ帰るのでしょう ・・・ ???


 
 
また謎が増えました。。。

 
 
もうすぐ十五夜ですね。 村上市のアパート・貸家の情報はホームサービスひまわりまでどうぞ。(^‐^)ノ
 
 

ホームサービスひまわり

カウンター

リンク