お気に入り 「 エジソン電球 」

Posted at 10/06 お気に入り » コメント(2)»

 
ときめき新潟国体が今日、幕を閉じましたね。
 

今度、新潟に国体が来るのは45年後かぁ。。。 そうすると・・・ 私は ・・・


おそらく いないな ・・・。 ( ´ Д`)。ショボーン 

 

と、ついついしんみりしてしまいましたが、新潟県勢めでたく天皇杯、皇后杯を獲得!
 
総合優勝!  すごいですね。 がんばりましたね!

 
今までの国体の記録を見ても、大体 開催県が総合優勝しているようですが、やはり地元
 
の応援の力が大きいのでしょうか? 選手の皆さんも地元であるという安心感がプレイ

のリラックスに繋がっているのでしょうか? 不思議だけど、そういうものなんですね。 
 

 
ところで、昔から料理は好きな方でしたが、最近また料理づいている私は今、ちゃくちゃく

とぬか床づくりの準備中です。
 


大好きなぬか漬けを作ります!
 

ちなみに私と反対に、家内はあらゆる漬物が苦手です。 一切 口にしません。 
 
 
そんな環境で、私はなんとか ぬか床ちゃんの居場所を見つけなければなりません。。。
 


写真はぬか床とは関係ありませんが、ウチのリビングのエジソン電球です。
 
エジソンが作った白熱球のレプリカで、形がとてもユニーク。 これが3個天井から

ぶら下がっています。
 
エジソン電球

  
 


村上市のアパート・貸家の情報はホームサービスひまわりまでどうぞ。(^‐^)ノ
 
 
 

"お気に入り 「 エジソン電球 」"へのコメント

コメント » オリエンタル・リリー  2009/10/06 22:23

こんばんわ~(^ー^)

45年後・・・私もたぶん・・・ ( ̄▽ ̄;)

そうですかぁ
料理得意なんすね、社長
今度ゴチになりたいっすね。(^¬^)
ぬか漬け、私も大好きです。

ちなみにうちの妻は焼肉が大嫌いなんで
一度も焼肉屋さんに入った事がありません。
子供は二人共大好きなんですが・・・
妻がいない土曜日曜昼によく焼肉料理を作って
子供たち共々満足しています。(*^o^*)

コメント » himawari  2009/10/07 10:23

オリエンタル・リリーさん、いつもありがとうございます。
奥様は焼き肉が苦手ですか~。
肉を食べない方が身体にはいいって話、聞いたことがありますが、私もやはり肉は大好きなので食べちゃいますね。(牛ホルとか大好き)
育ち盛りの子どもにはやっぱり焼き肉ですね!(笑)

"お気に入り 「 エジソン電球 」"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

ホームサービスひまわり

カウンター

リンク