10月9日

Posted at 10/09 日記 » コメント(2)»

 
すっかり冬の装いになりました。 今年は季節の移り変わりがめまぐるしいですね。

 
台風18号は全国で大変な被害の爪痕を残していきました。 村上も夕刻から一時ですが、

雨混じりの強風が吹きましたね。

ウチの庭のゴールドクレストが 幹の途中からボッキリと折れてしまいました。(涙)

 

明日明後日は東公園グラウンドにて、市サッカー協会主催のフェスティバル(大会)が

行われます。 U-14カテゴリーにウチの息子も一中で参加します。 がんばってほしい

ものです。天気はどうなのかな?  しかし、実はウチの息子は雨の日の試合が大好き。

雨の日のほうが 意外なプレイが多く楽しいらしいです。(笑) 

 

明後日(11日)は私(おやじ)がグランセナで青年会議所サッカー大会。全県からチームが

エントリーしてきます。 インターいわふねはサブメンバーなしの11人で戦いに臨みます。

 
なんとか最後まで立っていられますように。  (; ̄▽ ̄) ・・・。
 
 
 
カーテン
  

 
村上市のアパート・貸家の情報はホームサービスひまわりまでどうぞ。(^‐^)ノ
 
 

"10月9日"へのコメント

コメント » オリエンタル・リリー  2009/10/11 21:35

さて、社長さん今日の試合の結果は?
勝ち負けはさておいてケガしないで無事終えたでしょうか?

明日は瀬波地区駅伝大会ですね。
晴れるといいのですが、天気予報では、まずまずの天気ですね。
とりあえず明日午前中は応援と手伝いに借り出される予定です。

コメント » himawari  2009/10/14 09:39

オリエンタル・リリーさん、おはようございます。

日曜日は2勝2敗1分けの5分5分でした。 (´ー`)┌
予選リーグ敗退でしたが、怪我もなく、無事に仕事に来ています。(笑)
詳しい様子はまた後日UPしますね。

そういえば12日は駅伝大会でしたね。 お疲れさまでした。
私もオーバー40の部で誘われましたが、走りで他人様と競うなんてと堅くご辞退申し上げました。。。

"10月9日"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

ホームサービスひまわり

カウンター

リンク