10月14日

Posted at 10/14 日記 »

昨日今日と不安定な天候が続きましたが、今日は午後になってようやく晴れらしい天気に

なりました。 男心と秋の空ですね。(笑)

 
さて、先日 日曜日にグランセナで行われたサッカー大会。 結局 我がチームは12名

の参加で午後から1名減り、やっぱり交代メンバーなしで戦うことになりました。
 
戦績は5試合して2勝2敗1分け。 5分5分のタイでした。 6チーム中上位2チームが

決勝トーナメント進出だったのですが、残念ながらギリギリのところで予選リーグ敗退。

 
まぁ、5試合もすればヘトヘトですので、体力的にはちょうどよかったのかも。


 
しかし5試合って文字だけみるとすごいですね。 20分-5分-20分として45分か。。。

 

45分が5試合 。。。 
 
 

 
 ・・・・・ ムリですね。 おっさんには。
 
 
 

打ち明けますと、実は6分ハーフ。 (^m^)

私はGKなので左程の消耗はありませんでしたが、フィールドで走り回っている人たちは

6分でも大変そうでした! ホントお疲れさまでした。


 
写真は戦士たちのつかの間の休息。

私(GK)の前に立ちはだかってくれる 仁王様のようなセンターバックの大型プレイヤー Y氏とK氏。

頼もしいですよ!
 

休憩中!
 


試合後の集合写真、入手しました。 敏明さんありがとうございます。(10月16日)
あれ? K氏がいない・・・。
 
 
インターいわふね
 


 
  

村上市のアパート・貸家の情報はホームサービスひまわりまでどうぞ。(^‐^)ノ
 
 

ホームサービスひまわり

カウンター

リンク