10月20日

Posted at 10/20 日記 »

最近は夜、街を歩いていても、あんなに賑やかだった虫の音もそろそろ聴こえなくなりそう

ですが、反対に しーん ひりひり ・・・・・ という静寂の音が聴こえてきます。

 
静かな夜の街もいいものですね。

 
 

さて、17日は長男の高校の進路説明会で 新潟(亀田)に行ってきました。

午後1時からだったので早めに出発し 久々に食べたいなってことで、ちゃんこ鍋屋さん

で昼食を摂りました。 わざわざ外食で鍋ってのも何ですが、やっぱり店はツユ(出汁)

が美味しいんだね~っと家内と話してました。 
 


真昼間からちゃんこ鍋。。。  美味しかったです。 ( ̄▽ ̄)
  
 
 
 
伝統のちゃんこ。

 
 
 

翌 日曜日は宅建主任者資格試験の監督員のため、試験会場(東京学館高校)へ。 
 
受験生の皆さんの一生懸命さと緊張が伝わってきました。
 

 
合格率が13~14%の難しい試験です。 (平均点が上がれば合格ラインも上がる。)

 
合格発表は12月2日。 待ち遠しいですね。
  
 
 
新着物件あります! 村上市のアパート・貸家の情報はホームサービスひまわりまでどうぞ。(^‐^)ノ


ホームサービスひまわり

カウンター

リンク