12月28日

Posted at 12/28 日記 » コメント(2)»

いつもありがとうございます。 今年もあと4日ですね~。
 
 
元日はいい天気かな?とチラリと思いましたが、週間天気を見るとどうも雪のようですね。
 
17、18日当たりの寒波と比べれば弱く、短期のようですが、寒いのには変わりないか。。。
 
 
 

ひまわりは明日が仕事納め。新年は4日から営業しております。
 
 
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。 (^‐^)

 
 

それでは よいお年をお迎え下さい。
 

 
庄内町鮭街道
 
 


 年末年始の村上市のアパート・貸家の情報はホームサービスひまわりまでどうぞ。(^‐^)ノ
 
 

"12月28日"へのコメント

コメント » オリエンタル・リリー  2009/12/29 10:49

今年は少しですが
おじゃまさせていただきました

来年もちょくちょくおじゃましたいし思います

私の「仕事納め」は31日です
新年からは気のむくまま仕事開始です

暖冬傾向?ですが
それなりの冬で過ぎ去ってほしいものです

では、社長さんも良いお年を

コメント » himawari  2010/01/06 13:42

オリエンタル・リリーさん、お返事遅くなりすみません。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今年も結局暖冬なんでしょうね。大雪かなとも思いましたが・・・。
雪は少なければ人間は楽ですが、植物の成長や夏の水不足の心配を
考えるとやはり降るときは降ってくれた方がいいですよね。

1年中夏のような天気よりも、四季がはっきりとしていたほうが
身体のリズムにもいいと思います。(^‐^)

"12月28日"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

ホームサービスひまわり

カウンター

リンク